• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
胎内生活10ヶ月の記録
初めての妊娠&出産。 どきどきわくわくの連続を綴った日記です。
page top
6月5日


魂の抜けたような感じ^^;
とにかく、眠い。
社内に妊婦さんがいて、
『妊娠したんじゃない?』と冗談交じりに言ってくる。
誰かが、ポリポリお菓子をつまんでいると、
しょっちゅう交わされるこの会話。
でも、この時は、まさかぁ!と思ったが、
あまりのだるさに、もしかしたら、と。


その日、こっそり妊娠判定検査薬を試す。
ボーっとしているし、元々説明もあまり読まない性格なので、
とりあえず、やってみる。
パッと見たら、判定と終了の窓、両方に線が入っている。
その間、およそ2,3秒。


やる前の状態をちゃんと見ていなかったから、
最初から線が入っていたんじゃないか?と思ったけど、
説明書を読んでみると、(いまさらだけど・・)
陽性反応らしい。


不思議な気分。
とりあえず、主人にメールをしてみた。
どんな反応が返ってくるだろう。
『やった!おめでとー』
即効返事がきた。

さ、明日は病院へ行ってみよう。
page top
6月4日


挙式後、とりあえずは、
新婚旅行に行く予定もなかったので、
普段通り、翌日から仕事へ。


だるい。。。


結婚式って、疲れるんだなぁと実感。
緊張もしたし。
あまりの脱力に、
『大丈夫?ムリしなくても・・・』と
みんなに心配される。
page top
2007年6月3日


結婚式が済んだ。
挙げてよかった*^^*
みんなに祝福され、
楽しく、ステキな時間だった。


半年前から式の準備をし続けたものの、
やっぱり最後は駆け込み状態。
精神的にも肉体的にも疲れた・・・
もちろん、心地よい疲れだけど。


考えてみれば、予兆はあったものの、
式前には、
『結婚式、すっごい緊張してるみたい』と
勝手に解釈していた・・・。
このときは、Jrの存在を知る由もなく。
page top
Copyright © 2005 胎内生活10ヶ月の記録. all rights reserved.

